炎のアビスパブログ

炎のアビスパブログ

アビスパ福岡をメインに発信していきます。

2022j2好きなプレーベスト3!

 

f:id:seimasa7:20220305213012p:image

 

 

こんにちは😊炎のアビスパブログです♪

前回の記事、j1好きなプレーベスト3を更新したら、なんとコメントしてくれた方がいて、j2版やってくださいと言ってくれました。

ありがとうございます😭
なので、j2好きなプレーベスト3をやろうと思います!
スタート!

3位 サウダーミャ

https://twitter.com/j_league/status/1497545732194144258?s=21

これも凄いですね〜

まず最初のトラップがうますぎますね。

そのあとのゴール前での落ち着き、、

すご!

では、2位にいきます

f:id:seimasa7:20220305213731j:image

2位 斉藤功佑

https://twitter.com/j_league/status/1497904345760907273?s=21

これは個人的にめっちゃ好きです♪

最初に左足でキックフェイントを入れ、

その後にパスフェイント、そのまま1人剥がして、豪快シュート!いいですねえー🤨(何この顔文字笑) 

さあ、次は1位です!

 

 

 

1位 深川大輔

https://twitter.com/j_league/status/1500081692068835331?s=21

これは1番凄いと思いました!

落ち気味のシュートで速いシュート、、

キーパーは絶対に嫌なシュートですね。

最後におまけです。

おまけ

https://twitter.com/dazn_jpn/status/1499994195972345857?s=21

ヨルディバイス

これは綺麗なフリーキック
タイミングをずらして良いコースに決めました!ベスト3には入りませんでしたが、

良いゴールです♪

f:id:seimasa7:20220305213803j:image

 

 

 

まとめ

こんな感じです♪まだ今シーズンは始まったばかりですが、良いゴールが沢山!

今年は楽しみです♪

バイバーイ

↓j1好きなプレーベスト3

https://seimasa7.hatenablog.com/entry/2022/03/05/194012

#jリーグ #はてなブログ