炎のアビスパブログ

炎のアビスパブログ

アビスパ福岡をメインに発信していきます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの結果に⁉️サガン鳥栖はj2に落ちる?j1に残る?TikTokでアンケートを取った結果、、

こんにちは炎のアビスパブログです 多分あなたはアビスパ福岡版の方から来たと思います。 今回のお題はこちら! サガン鳥栖はj1に残る?j2に落ちる?TikTokでアンケートを取った結果! どうなるんでしょうか? こんな人におすすめ サガン鳥栖がネットでどう…

アビスパ福岡はj2に落ちる?残る?TikTokでアンケートを取った結果、、、

こんにちは炎のアビスパブログです。 なかなかアビスパ勝ちませんね〜 順位も落ちてきてしまいました。 今回はTikTokでアビスパ福岡は今年j2に落ちる?j1に残る?をアンケートしました。 4月20日夜8時で終了です! では見ていきましょう! 1.結果 2.まとめ …

アビスパの調子が悪い理由 何故か勝てない

こんにちは炎のアビスパブログです! ここ最近なかなか勝てませんね〜 サンフレッチェ戦も最後にやられてしまいました。この何故か勝てない理由を解説していこうと思います。 この投稿を見ると!↓ 勝てない理由が分かる アビスパについて知れる 1.パスが繋が…

サッカーおすすめグッズ!レビュー付き

こんにちは炎のアビスパブログです♪ 今回はサッカーおすすめ商品〜〜 このお題で行きます。 観戦関係、練習関係などサッカーに関わるおすすめ商品を紹介します。 僕が実際に使ったやつでいきます。 var nend_params = {"media":70117,"site":355346,"spot":1…