炎のアビスパブログ

炎のアビスパブログ

アビスパ福岡をメインに発信していきます。

2022j1好きなプレーベスト3!

f:id:seimasa7:20220305193538p:image
 
こんにちは😊炎のアビスパブログです🎵

今月は更新度増し増しでいきたいなと思います

ヘイ店長!更新度増し増しで〜!

はい笑ちょっとラーメン屋風で言ってみました。笑

2022シーズンも始まってきました。

アビスパ福岡はまあまあですね。でもそろそろリーグ戦で勝利が欲しいです♪🏅

まあ始まってきたという事で、今回は2022年jリーグ 好きなプレーベスト3をやります。
ちなみにゴールもありますが、ドリブルやパスなんでもありです!

ではいきましょう♪

 

 

 

3位 https://youtu.be/_xqPzOs5uXI

3位は仲川輝人選手の勝利を決めたスーパーゴールです♪

川崎フロンターレ相手にこれは凄いですね!この位置からの得点には痺れちゃいました。今シーズンをいきなり面白くするゴールになりました。

f:id:seimasa7:20220305193653j:image

2位 エドゥアルド選手

https://youtube.com/shorts/vqtDTSqFF_A?feature=share

このプレー凄いですね!パス一本でチャンスを演出するエドゥアルド選手、めちゃくちゃいい選手ですね!アビスパもロングボールを多用するので来てほしいです!

1位 乾貴士選手

https://youtube.com/shorts/mk800Ub65aY?feature=share

これは、、、エグ‼️

さすがとしか言えません!

1人、2人、3人!とどんどん抜いていき丁寧なパス、完璧すぎますね!びっくりしたシーンでした。

 

 

おまけ

最後にもう一つあるので紹介します。

これです♪

https://youtube.com/shorts/2NJiEzB5E4o?feature=share

イニエスタ選手です♪

前キャプテンをターンで交わしスルーパス、危なかった〜スルーパスはグローリー選手がスライディングカットしてくれました!ナイス❗️

しかし、イニエスタ選手は別格ですね!

f:id:seimasa7:20220305193731j:image

まとめ

こんな感じです〜これからも好きなシーンを紹介したいなと思います。

今回は、仲川輝人選手、エドゥアルド選手、乾貴士選手、イニエスタ選手でした!

では、バイバーイ

↓j2好きなプレーベスト3

https://seimasa7.hatenablog.com/entry/2022/03/05/221152

 

#はてなブログ #jリーグ