炎のアビスパブログ

炎のアビスパブログ

アビスパ福岡をメインに発信していきます。

【最高❗️】アビスパVSジュビロレビュー

 

f:id:seimasa7:20220708195334p:image

 

こんにちは😊炎のアビスパブログです!

久しぶりの勝利が嬉しすぎる!

タイトルだけじゃどんな記事か分からないと思います。磐田戦スタッツ、(個人のパス成功率など)走行距離、選手評価などです!

是非みていってください!

 

 

こんな人におすすめ

  • 磐田戦の選手スタッツが知りたい
  • 選手の走行距離が知りたい
  • 僕の選手評価が知りたい
  • 僕の試合感想が聞きたい

 

 

 

 

 

 

1.  選手スタッツ

 

一つ目は選手スタッツです!各項目で1番良かった選手です。

 

       パス成功率 75.7%

         前寛之


🐼

 

 

       枠内シュート 50%

         山岸祐也


🐈

 

 

     ドリブル成功 33.3%

         柳貴博


🐥

 

     タックル成功 100%

        湯澤聖人


🐶

 

 

 
      チャンスクリエイト 2
        中村駿

🐙

 

 

       こぼれ球奪取 3

                               奈良竜樹


🐈

 

 

 

 

2.走行距離ベスト3

 

ここでは、磐田戦走行距離の多かった3人を紹介します。

 

3位 宮大樹 9.43km


 

2位 前寛之 9.92km


 

1位 中村駿 10.29km


 

 

 

 

 

3. 選手評価

 

3つ目は選手評価です。すごく良い良い頑張ろうで付けます。スタメン選手のみにします。

 

  永石拓海  すごく良い


 

  奈良竜樹  良い


 

  ドウグラス•グローリ すごく良い


 

  宮大樹  頑張ろう(0失点はナイス👍)


 

  湯澤聖人 頑張ろう


 

  柳貴博  すごく良い


  

  中村駿  良い


 

  前寛之  良い


 

  山岸祐也 すごく良い 


 

  渡大生  良い


 

  ルキアン すごく良い


 

 

 

 

 

4. 試合感想

 

最後は試合感想です!

僕が思ったのは、

  • 柳の時のサポートが少ない
  • 宮のところで詰まってしまう

 

勝ちましたが、こうした方が良い!という場面は多かったですね。でも3バックで勝てるようになったのは大きいと思います❗️

では具体的に話していきましょう!

 

 

柳の時のサポートが少ない

 

これは僕が思ったポイントですね。

柳選手にボールが渡った時、誰も近くに居ないので、柳選手はドリブルからクロスを頑張っていました。このフォーメーションなら、中村選手がサポートに来て、ワンツーする。

 

奈良選手が柳選手に近づくなどと、柳選手にサポートが欲しいなあと思いました。

 


【中古】スポーツ 251[レギュラーカード]:柳貴博
 250円

 

 

宮のところで詰まってしまう

 

磐田がハイプレスを仕掛けた時、アビスパのフォーメーションって、

湯澤              柳

    宮 グローリ   奈良      

こんな感じになります。

奈良グローリとボールを繋ぐんですが、宮選手がここでロングフィードを蹴ることが多いです。磐田戦はここでパス回しが止まりやすかったです。

 


【中古】スポーツ/レギュラーカード/-/2020 Jリーグ
オフィシャルトレーディングカード 152 [レギュラーカード] :

 

(購入したい方は画像をクリック❗️)

アビスパスマホケース 24時間アビスパと一緒

 

 

試合レビュー記事

マリノスに21年ぶりに勝利‼️アビスパ福岡VS横浜F・マリノスレビュー - 炎のアビスパブログ

現地で見た!アビスパ対FC東京レビュー - 炎のアビスパブログ

 

まとめ

 

こんな感じです!ここから大型連勝して残留して欲しいです❗️