炎のアビスパブログ

炎のアビスパブログ

アビスパ福岡をメインに発信していきます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アビスパ福岡好きカモン❗️渡大生登場。

こんにちは炎のアビスパブログです。 今回は、おもしろいYouTubeの動画があったので紹介します。 https://youtu.be/eEJxLujjgBQ ↑リゼムで動画が出されています。 リゼムとは、サッカー系ユーチューバーの三人組です。 この動画に、渡大生選手が出演していま…

アビスパ2022シーズンのキャプテン発表❗️

こんにちは炎のアビスパブログです。 アビスパ福岡が、2022シーズンのキャプテンを 発表しました。 では、言っていきましょう。 ダダン! キャプテン前寛之選手 やったー❗️これはまあ、嬉しいです。 前選手からのコメント うう泣泣。いいこと言いますね笑 ht…

スタメン予想❗️FWはどうなる?ルキアンをどう活かす?

はいどーも、炎のアビスパブログです。 今回は、アビスパ福岡2022スタメン予想しまーす。 スタメン予想 上位進出の鍵 ルキアン選手を活かせるか まとめ はい。スタメン予想はこちら↓ こんな感じです。 ちなみにクルークス選手は後半かなかなーと思います。 …

ユニフォーム売上トップ3発表❗️

こんにちは炎のアビスパブログです。 アビスパ福岡ユニフォーム売上トップ3出ました。 では見ていきましょう。 3位 前寛之選手 3位は前キャプテンです。 個人的には2位かなーとか思ってました。 https://youtu.be/-ZlSWQHpGcA ↑前キャプテンのスーパーボ…

2022期待選手ベスト3❗️

こんにちは炎のアビスパブログです。 第1節は、ジュビロ磐田ですね。 勝ってほしいです。 では、2022年、期待する選手ベスト3‼️ イェーイ❗️パフパフ‼️笑 去年はj1で8位と良い成績を残したアビスパ。 2022で期待する選手の3番目発表します。 (個人の意見です…

アビスパ石津契約満了、、

こんにちは。炎のアビスパブログです。 なんと、残念なお知らせ、石津選手が契約満了です。 いやー悲しい石津選手は15試合0得点。 j2の時26試合出場してるので、出場数がかなり減りました。(4点決めてる) ちなみにこれ、石津選手のコメントです。 アビスパの…

金森選手と田中達也選手を比較❗️

こんにちはー炎のアビスパブログです。 今回はアビスパ福岡の金森選手と田中達也選手を比較していきます。 アビスパ福岡は4-4-2のフォーメーションです。 去年はクルークス選手、金森選手、杉本太郎選手でサイドを回していました。 ただこの中で1番印象に残…

アビスパってスペイン語でどんな意味?

明けましておめでとうございます。 今年1つ目の記事です。 今年も頑張ります。 去年最後の記事↓ https://seimasa7.hatenablog.com/entry/2021/12/30/192227 では本題に入ります。 アビスパ福岡はスペイン語でスズメバチと言う意味です。 ハチの行動特性から…