炎のアビスパブログ

炎のアビスパブログ

アビスパ福岡をメインに発信していきます。

アビサポ必見!2023年アビスパ期待選手ランキング

f:id:seimasa7:20230127123820j:image

 

 

こんにちは(T ^ T)炎のアビスパブログです!

みなさんお久しぶりです😭最近忙しくてブログ更新できていませんでした。

 

今回は『2023アビスパ期待選手ランキング』です!

今年は少し補強が少なく感じますね。

 

現在の補強リスト👇

 

佐藤凌我 亀川諒史 紺野和也 坂田大樹 鶴野怜樹

 

こんな感じですね。

 

 

こんな人におすすめ!

・2023年の期待選手が知りたい

アビスパの来年の活躍しそうな選手が知りたい

アビスパ福岡が好き❣️

 

 

目次⬇︎

 

 

 

3位 鶴野怜樹

 

 

僕が密かに期待している〝鶴野怜樹。山岸や佐藤などがいるなか、今年の目標に「2桁得点」を挙げている期待のルーキー。U-18とのTMでは左サイドで出場して、1得点1アシスト。期待しかないですね。

 

 

 

2位 紺野和也

 

FC東京から完全移籍で加入した紺野選手。エグいゴラッソ決めてくれましたよね笑

そんな紺野選手に期待するポイントは、

・チャンスを演出するドリブル

・キレッキレのカットインシュート

・アシスト

 

この辺りはやはり期待してしまいますね。

次は1位の紹介です!

 

1位 佐藤凌我

 

1位はやはりこの男、佐藤凌我選手です!

ずっと来てほしいと思ってたので凄く嬉しいです。

1番期待している理由はこちら🔻

アビスパU-18とのTMではハットトリックを達成

東京ヴェルディではリーグ戦で二桁得点

 

このような理由です。

代表入りも将来的には狙える人材なのでとても期待ですね!

 

 

まとめ

 

どうでしたか?ぜひあなたが期待している選手を教えてください!

ここまでご覧いただきありがとうございました!

次回も見てね〜