炎のアビスパブログ

炎のアビスパブログ

アビスパ福岡をメインに発信していきます。

2023年アビスパスタメン予想(フォーメーションも!)

f:id:seimasa7:20230215195746p:image

 

 

こんにちは!炎のアビスパブログです🔥

jリーグ 開幕が近づいてきましたね。今からとても楽しみです!

今回は、『2023アビスパスタメン予想ーーー』

2パターンに分けて作っていきます。

是非見てください!

 

目次🔻

 

 

4-4-2

 

まずは4-4-2ですね!可能性として高いと思います!

 

      山岸    佐藤

 

 田中達也            紺野

     

      前    井手口

 

 亀川   宮    奈良   湯澤

        村上

4-4-2

 

このようなメンバー&フォーメーションで戦う可能性は高いと思います!

 

後半ベンチから、「鶴野」「ルキアン」「中村」などなどいい選手が沢山いるのでギアが上げやすそうですね!

 

 

 

3-4-2-1

 


 

3-4-2-1

 

2パターン目はこちらです💁

2022の最後の方はこの戦い方が多かったですね!「佐藤」「田中達也」辺りを後半から投入できるのは強いですね!

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

どうでしたか!開幕戦が待ち遠しいですね〜。

是非みんなの応援で勝利に導きましょう🏅