炎のアビスパブログ

炎のアビスパブログ

アビスパ福岡をメインに発信していきます。

アビスパ福岡は残留できる❓残留確率は?

f:id:seimasa7:20221017142337p:image

 

こんにちは😊炎のアビスパブログです!

アビスパは残り2試合で15位となっています。

なので今回は、アビスパ福岡が残留出来るのか考えてみます。

 

 

 

 こんな人におすすめ!

アビスパが残留できるか気になる。

•残留確率が気になる。

•何勝すれば残留か気になる。

 

 

 

 目次↓

 

 

現在の順位表

 

まずは現在の順位表をチェックです。

こちら↓

https://twitter.com/j_league/status/1580176978455711744?s=46&t=LvrvRouBv24aFvuLuow5Pg

 

 

残留ライン

 

 

残り2試合のj1。おそらく勝ち点38有れば残留できます!

そのためには、柏レイソル戦 勝利

       浦和レッズ  引き分け

この結果だったら高確率で残留出来るでしょう。

 

 

 

理想の順位表

 

理想の最終順位はこんな感じです。

 

順位  チーム    勝ち点

13         アビスパ福岡  38

14         湘南ベルマーレ 38

15         G大阪     37      

16         京都サンガ   35 

17        清水エスパルス 33

18         ジュビロ磐田   32

 

こんな感じになれば理想ですね。

とりあえず磐田は残りは余り負けないで欲しいですね。アビスパ的に。

 

 

残留確率

 

アビスパ福岡の残留確率です。

大体50%くらいですね。

でも1勝1分すれば残留なので出来ると思います!(1勝できれば自動降格はないと思う。)

今年残留できるかできないかは意外と磐田の勝敗が関係してきます。

 

 

 

まとめ

 

こんな感じです!次のレイソル戦に勝てればかなり残留が近づくのでみんなで応援しましょう!