炎のアビスパブログ

炎のアビスパブログ

アビスパ福岡をメインに発信していきます。

〇〇が1位!2023年J1順位予想

こんにちは!炎のアビスパブログです 開幕が近づいてきてワクワクしますね! 今回はJ1順位予想をしていきます。是非見てくださいね〜 目次 順位予想 まとめ 順位予想 1位 ガンバ大阪 2位 横浜F・マリノス 3位 C大阪 4位 サンフレッチェ広島 5位 川崎フロンタ…

2023年アビスパスタメン予想(フォーメーションも!)

こんにちは!炎のアビスパブログです jリーグ 開幕が近づいてきましたね。今からとても楽しみです! 今回は、『2023アビスパスタメン予想ーーー』 2パターンに分けて作っていきます。 是非見てください! 目次 4-4-2 3-4-2-1 まとめ 4-4-2 まずは4-4-2ですね…

アビサポ必見!2023年アビスパ期待選手ランキング

こんにちは(T ^ T)炎のアビスパブログです! みなさんお久しぶりです最近忙しくてブログ更新できていませんでした。 今回は『2023アビスパ期待選手ランキング』です! 今年は少し補強が少なく感じますね。 現在の補強リスト 佐藤凌我 亀川諒史 紺野和也 坂田…

アビスパ福岡が補強しそうな選手まとめ

こんにちは‼️ 炎のアビスパブログです! アビスパ残留ーーーーーーーーーーーー マジで嬉しいです!! てことでアビスパが補強しそうな選手を予想していきます! こんな人におすすめ ・アビスパが補強しそうな選手が知りたい 1.チアゴサンタナ 2.杉山直宏 3.…

アビスパ福岡は残留できる❓残留確率は?

こんにちは炎のアビスパブログです! アビスパは残り2試合で15位となっています。 なので今回は、アビスパ福岡が残留出来るのか考えてみます。 こんな人におすすめ! •アビスパが残留できるか気になる。 •残留確率が気になる。 •何勝すれば残留か気になる。 …

J1第31節スコア予想‼️

こんにちは炎のアビスパブログです‼️ 今回はJ1第31節のスコア予想をしていきます! 今年は残留争いも白熱しています。 それでは予想していきます‼️ こんな人におすすめ! •j1の予想スコアが気になる •J1が好き! 1. 31節スコア予想 アビスパ福岡VSヴィッセル…

アビスパ福岡期待の若手ランキングベスト3

こんにちは。炎のアビスパブログです 今回は、【アビスパ福岡期待の若手ランキング】を書いていきます! ぜひ楽しんでくれると嬉しいです‼️ こんな人におすすめ! • アビスパ福岡での期待の若手が気になる • アビスパ福岡が好き var nend_params = {"media":…

アビスパ福岡年俸ランキングベスト5!

こんにちは炎のアビスパブログです! 今回はアビスパ福岡年俸ランキングをやっていこうと思います❗️ こんな人におすすめ! •アビスパ福岡選手の年俸が知りたい! •誰が高いのか気になる (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 目次 5位 金森健…

【完全移籍!】平塚悠知のプレースタイルは❓

こんにちは炎のアビスパブログです! 平塚悠知選手がアビスパに完全移籍が決定しましたね〜! ボランチの層が薄かったので嬉しいです‼️ そんな平塚選手のプレースタイルを紹介していきます! こんな人におすすめ! • 平塚悠知のプレースタイルが知りたい • …

C大阪VSアビスパ福岡レビュー

こんにちは炎のアビスパブログです! この試合は勝てませんでしたね、 ですが、試合レビューをしていこうと思います! こんな人におすすめ! •試合レビューが聞きたい •選手評価が聞きたい •アビスパ福岡が好き! 1.選手評価 2.試合レビュー 【北島裕二】の…

【最高❗️】アビスパVSジュビロレビュー

こんにちは炎のアビスパブログです! 久しぶりの勝利が嬉しすぎる! タイトルだけじゃどんな記事か分からないと思います。磐田戦スタッツ、(個人のパス成功率など)走行距離、選手評価などです! 是非みていってください! こんな人におすすめ 磐田戦の選手ス…

【人生変えた】アビスパを好きになったきっかけ

こんにちは炎のアビスパブログです! 皆さんはアビスパ福岡サポーターだと思います!僕も大のアビサポなんですよね〜 そんな僕の【アビスパを好きになったきっかけ】を話していきたいと思います。 アビスパ福岡が補強する噂がある選手まとめ - 炎のアビスパ…

【アビサポ必見!】アビスパが夏に補強しそうな選手3!Part2

こんにちは。炎のアビスパブログです! 夏移籍期間に近づいてきましたね♪ 今回はアビスパが夏に補強しそうな選手Part2です! 前回はこちら‍♀️ アビスパが夏に補強しそうな選手まとめ 補強の噂 - 炎のアビスパブログ こんな人におすすめ! アビスパが夏に補強…

アビスパ福岡が補強する噂がありそうな選手まとめ

こんにちは炎のアビスパブログです! 2022年も16試合経過しましたね! 降格園にも入らず、j1でやれてることに手応えを感じますね!この記事は僕なりにアビスパに来そうな噂がある選手や、来そうな選手を発表しようと思います。 夏補強のことは、アビスパの社…

アビスパサポーターの評判は?怖いのは本当?

こんにちは炎のアビスパブログです。 アビスパの試合が見に行きたくても、アビスパサポーターが怖いとかよく聞きますよね。 これは事実なのか?実際に2桁試合見に行ってる僕が語ります! こんな人におすすめ アビスパサポーターが怖いのか知りたい ゴール裏…

マリノスに21年ぶりに勝利‼️アビスパ福岡VS横浜F・マリノスレビュー

こんにちは炎のアビスパブログです! アビスパが21年ぶりにマリノスに勝ちました! 今回はこの試合の選手評価、感想などを書いていきます。 こんな人におすすめ! 選手評価が知りたい アビスパファンの感想が知りたい ゴールシーンが見たい 目次 選手評価 試…

j1第13節スーパーゴール3選!13節はスーパーゴールまみれ!

こんにちは炎のアビスパブログです。 今回はj1第13節スーパーゴール3選でいきたいと思います。今回の第13節は凄いゴールがたくさんあります! こんな人におすすめ 第13節スーパーゴールが知りたい 目次 1つ目 二つ目 3つ目 まとめ 1 1つ目 まずは一つ目です…

現地で見た!アビスパ対FC東京レビュー

こんにちは炎のアビスパブログです。 めちゃくちゃいい試合でしたね〜 FC東京相手にここまでできたのが嬉しいです! この試合の選手評価、感想、を見ていきましょう! ゴール裏から観戦してましたが、大迫力でした! こんな人におすすめ 現地からの試合感想…

まさかの結果に⁉️サガン鳥栖はj2に落ちる?j1に残る?TikTokでアンケートを取った結果、、

こんにちは炎のアビスパブログです 多分あなたはアビスパ福岡版の方から来たと思います。 今回のお題はこちら! サガン鳥栖はj1に残る?j2に落ちる?TikTokでアンケートを取った結果! どうなるんでしょうか? こんな人におすすめ サガン鳥栖がネットでどう…

アビスパ福岡はj2に落ちる?残る?TikTokでアンケートを取った結果、、、

こんにちは炎のアビスパブログです。 なかなかアビスパ勝ちませんね〜 順位も落ちてきてしまいました。 今回はTikTokでアビスパ福岡は今年j2に落ちる?j1に残る?をアンケートしました。 4月20日夜8時で終了です! では見ていきましょう! 1.結果 2.まとめ …

アビスパの調子が悪い理由 何故か勝てない

こんにちは炎のアビスパブログです! ここ最近なかなか勝てませんね〜 サンフレッチェ戦も最後にやられてしまいました。この何故か勝てない理由を解説していこうと思います。 この投稿を見ると!↓ 勝てない理由が分かる アビスパについて知れる 1.パスが繋が…

サッカーおすすめグッズ!レビュー付き

こんにちは炎のアビスパブログです♪ 今回はサッカーおすすめ商品〜〜 このお題で行きます。 観戦関係、練習関係などサッカーに関わるおすすめ商品を紹介します。 僕が実際に使ったやつでいきます。 var nend_params = {"media":70117,"site":355346,"spot":1…

ワールドカップ出場決定‼️ ドリブラー三笘の2発でオーストラリア撃破 ファンの反応は?

こんにちは炎のアビスパブログです! 今回は日本代表のことを書いていきます。 オーストラリア戦!めちゃくちゃよかったですね〜。 感動しました では本題に入りましょう! 1. 試合データ 2.試合の感想 選手評価 3.ファンの反応 4.まとめ では試合データから…

j1第5節スーパーゴール5戦!

こんにちは炎のアビスパブログです♪ 今回のお題はこちら‍♀️第5節スーパーゴール5戦!うぇーい〜〜 この投稿をしていこうと思います。 前回は2021年の好きなゴールベスト3でした! ↓この記事 https://seimasa7.hatenablog.com/entry/2022/03/18/204427 では見…

2021!アビスパ福岡好きな試合ベスト3

こんにちは炎のアビスパブログです♪ 今回はこちら‍♂️2021年好きな試合ベスト3!です♪ 2021年は5年周期をぶっ壊し1桁順位フィニッシュできた最高の年でしたね。 今回の投稿を見ればアビスパの面白い試合をかんたんに振り返れます❣️ 1.好きな試合ベスト3 2.好…

J1Twitterフォロワー数ランキング❗️フロンターレは何位?

こんにちは炎のアビスパブログです♪ 自分は最近気になってことがあって、あれTwitterのフォロワーってj1チームでどこが1番多いんだろ?と思いました!思ったら即行動! では、調べていきます♪ ついでに検証します。 検証内容は!ダダン! 2021年の順位と近い…

なぜ前半より後半の方がアディショナルタイムが長いのか

こんにちは炎のアビスパブログです♪今回はサッカーの不思議! なぜ前半より後半の方がアディショナルタイムが長いのかという話題で行きます!個人的にも気になっており、分かったので記事にすることにしました。では、見ていきましょう♪ 1.なぜ? はい!まず…

2022j2好きなプレーベスト3!

こんにちは炎のアビスパブログです♪ 前回の記事、j1好きなプレーベスト3を更新したら、なんとコメントしてくれた方がいて、j2版やってくださいと言ってくれました。 ありがとうございます なので、j2好きなプレーベスト3をやろうと思います! スタート! 3位…

2022j1好きなプレーベスト3!

こんにちは炎のアビスパブログです 今月は更新度増し増しでいきたいなと思います ヘイ店長!更新度増し増しで〜! はい笑ちょっとラーメン屋風で言ってみました。笑 2022シーズンも始まってきました。 アビスパ福岡はまあまあですね。でもそろそろリーグ戦で…

YouTuber最強チームwinners!得点王や年齢も!

こんにちは炎のアビスパブログです。 今回はアビスパブログなんですが、ウィナーズのことを書いてみましたー。 winnersとはYouTubeで活動しているインフルエンサーを集めたサッカーチームです。 青森山田などと試合をしたり、メンバーでウイイレをしたりと面…