炎のアビスパブログ

炎のアビスパブログ

アビスパ福岡をメインに発信していきます。

アビスパ福岡今年楽しみな試合ベスト3❗️2022

こんにちは😊炎のアビスパブログです。

今回は2022年楽しみな試合ランキングベスト3です!

たくさんある試合の中から、3つにしました。

(おまけでもう一つあるよ)

みんなも予想してね〜

ではやっていきましょう!

f:id:seimasa7:20220207012225j:image

3位 ジュビロ磐田

やっぱり楽しみですねー。

しかも開幕戦です。

新加入選手も入り、どんな試合を見せてくれるのか期待です。

特にルキアン選手。得点にも期待ですし、組む選手との連携にも期待です。

山岸選手はロングボールを収めてくれるので、ルキアン選手にはゴールを決めまくってほしいですね〜

予想スコアは、、見えました❗️2対0で、アビスパの勝ちです!みんなで応援しましょう。

f:id:seimasa7:20220311134246j:image

2位 川崎フロンターレ

これも楽しみですねー🎶

やっぱりアビスパは去年川崎に初めて勝ったチームなので、今年も勝ってほしいです。

注目は、クルークス選手。

去年もクルークス選手の左足で勝ちました笑

やはり最強と言われてる川崎フロンターレ!レベルが高いから見てて面白いですし、勝った時の他サポの反応もすごい好きです!

https://youtu.be/YNZcfxon7yc

↑クルークス選手のゴール

 

 

1位 サガン鳥栖

これは、圧倒的ですね。

熱い九州ダービーが見たいです。

うわあー1番見にいきたい試合です。

f:id:seimasa7:20220207012940p:image 

大きな声出したーい笑笑(コロナ終われー)

どんな形でもいいので絶対に勝ってほしいです。あと1チームあります。こちらです💁‍♀️

 

 

 

楽しみな試合↓

 

名古屋グランパス

これもすごい楽しみです。

アビスパ福岡は去年の開幕戦名古屋グランパスにボロボロにされました、、、

f:id:seimasa7:20220207013859p:image

めちゃくちゃ強くてびっくりしました。

ただ、この試合のおかげで、j1のスピードを理解し、アビスパは好成績を残せました。

しかし、2回目も負けてしまったので、今年は2回勝ってほしいです。

 

注目は金森健志選手です。

 

開幕戦の時途中出場し、積極的に攻撃し、相手のオウンゴールを誘いました。

 

今年から背番号7番を付ける金森選手。

 

キレのあるドリブル突破や、献身的な守備に期待です。

f:id:seimasa7:20220207015930j:image

まとめ

こんな感じです。

まあ、なんだかんだ全試合楽しみです笑

今年もみんなでアビスパを応援しましょう。

DAZN観戦も楽しみ💕開幕戦早く始まってー

f:id:seimasa7:20220207020248p:image

 

#アビスパ福岡 #jリーグ  

#はてなブログ