炎のアビスパブログ

炎のアビスパブログ

アビスパ福岡をメインに発信していきます。

開幕スコア予想❗️アビスパ福岡は勝つ?

f:id:seimasa7:20220218195724p:image

 

 

こんにちは😊炎のアビスパブログです。

開幕戦が近づいてきましたねー

今回は開幕戦スコア予想していきます❗️

うぇーい〜〜

ちなみに答え合わせもします。

では予想していきまーす。

 

 

1.開幕戦勝敗予想

 

 

川崎フロンターレVS  FC東京

勝つのは、、

川崎だと思いました❗️

スーパーカップでは浦和レッズに負けていましたが、チャナティップ選手や、瀬古樹選手も少しづつなれると思うし、鬼木監督なら修正してると思いました。

f:id:seimasa7:20220217225051p:image

 

京都サンガVS浦和レッズ

勝つのは、、
浦和レッズだと思いました❗️

理由はまず、僕は今年浦和は強いと思っています。

横浜FCドリブラー松尾選手や、ボランチの岩尾選手、さらには外国人サイドアタッカーダヴィド•モーベルグ選手。

ダヴィド•モーベルグ選手のゴール集

https://youtu.be/ldMRsIaPdTg

スーパーカップでは、川崎フロンターレに勝っているので楽しみです♪

 

サンフレッチェ広島VSサガン鳥栖
勝つのは、、

同点だと思います❗️

理由は、前回対戦にあります。(個人の意見です)

2021年7月3日の試合は1対1で同点でした。
しかし、ボール支配率が鳥栖59%と圧倒しています。
その前の対戦もサガン鳥栖VSサンフレッチェ広島は同点でした。

しかし、この試合もサガン鳥栖がボール支配率62%と圧倒しています。

なので、この試合もサガン鳥栖がボールを持ち続ける展開になると予想します。
なら、サガン鳥栖が勝つんじゃないの?と思うと思います。

f:id:seimasa7:20220217231348p:image

 

しかし、ここからです。
サガン鳥栖は、
酒井宣福選手、山下敬大選手、
仙頭啓矢選手、樋口雄太選手、
小屋松知哉選手が移籍してしまいました。

しかも、去年のサガン鳥栖の合計得点が43点です❗️

そのうち移籍するこの5人だけで、

32点決めています!

なのでこの5人の移籍は相当大きいです。

なので、鳥栖がボールを回しなかなか決まらない!みたいな試合だと予想しました。

 

 

 清水エスパルスVS札幌

勝つのは、、

札幌だと思いました!

理由はシンプルで対戦結果です。

f:id:seimasa7:20220218102022p:image

少し前ですが清水エスパルスに、8点取って勝っています。

 

アビスパ福岡VSジュビロ磐田

勝つのは、、

アビスパ福岡だど思いました❗️
理由はまず、去年アビスパはj1で8位と言う成績を残しました❗️

しかも今年の補強ではj2得点王のルキアン選手や、浦和レッズのスピードスター田中達也選手などを獲得しました❗️

ジュビロ磐田は昇格組で、

開幕戦はj1のスピードを知らないので、難しいと思います❗️

なのでアビスパが、勝つと思いました❗️

 

すいません、ここからは解説は無しで行きます。

 

 横浜FマリノスVSC大阪

勝つのは横浜Fマリノス❗️

f:id:seimasa7:20220218110654p:image

 

 

ガンバ大阪VS鹿島アントラーズ

勝つのは鹿島アントラーズです!

 

 

名古屋グランパスVS神戸

勝つのは、、

名古屋グランパスだど思いました❗️

 

 

湘南ベルマーレVS柏レイソル

勝つのは、、

同点だと思います❗️

 

 

2.注目試合はどれ?

 

僕はアビスパVSジュビロ磐田を観戦します❗️

後は1日早く開催される、

川崎フロンターレVS FC東京

もめちゃくちゃ楽しみです。
この試合は面白い試合になると思います。

f:id:seimasa7:20220218111626j:image

 

3.まとめ

開幕戦もいよいよです。

アビスパ福岡川崎フロンターレの試合は見ようと思ってます。(他の試合はハイライト)

今回の勝敗予想は試合が終わったら、答え合わせもするので楽しみにしててください❗️

当たれ〜〜

 

#アビスパ福岡 #開幕戦

#jリーグ  #はてなブログ