炎のアビスパブログ

炎のアビスパブログ

アビスパ福岡をメインに発信していきます。

アビスパ2022シーズンのキャプテン発表❗️

こんにちは😊炎のアビスパブログです。

アビスパ福岡が、2022シーズンのキャプテンを

発表しました。

では、言っていきましょう。

ダダン!

キャプテン前寛之選手

やったー❗️これはまあ、嬉しいです。

前選手からのコメント

f:id:seimasa7:20220124215131p:image

うう泣泣。いいこと言いますね笑

 

https://youtu.be/-ZlSWQHpGcA

↑頼れる前キャプテンのスーパーボレー

 

 

 

https://seimasa7.hatenablog.com/entry/2022/01/22/153043

↑前回の記事

 

副キャプテンはこちら↓

 

宮大樹選手

宮選手のコメント↓

昨年に続き今シーズンも、副キャプテンを務めさせて頂くことになりました。
チームの目標達成の為に、キャプテンである、ヒロ(前選手)のサポートをしていきたいと思います。
よろしくお願いします。

 

 

渡大生選手

渡大生選手のコメント↓

維持するところは維持しながら小さい変化を続けてlove&Affectionでみんなのエネルギーをいい方向に持って行けるようにがんばります。

 

 

輪湖直樹選手

輪湖選手のコメント↓

今シーズンも引き続き副キャプテンを務めることになりました。
チーム目標を達成できるように、そしてチームがいい方向に進んでいけるようにその手助けをしていきたいと思います。

 

 

ドウグラスグローリ選手

コメント↓

チームの代表の一人に選ばれたことをとても光栄に、嬉しく思います。
我々の目標に辿り着けるよう、ベストを尽くします。

 

こんな感じです。

今年もみんなで応援しましょう。

バイバーイ

 

#アビスパ福岡 #jリーグ