炎のアビスパブログ

炎のアビスパブログ

アビスパ福岡をメインに発信していきます。

ブログのPVは?収益はどれくらい❓

f:id:seimasa7:20220228215845p:image

 

 

こんにちは😊炎のアビスパブログです。

今月も終わりますね。

ただ今月は最後に爪痕残します。

なんと!今月はpv数を発表します!

 

f:id:seimasa7:20220228220153j:image

 

1.PV数

はい!結論からいきますとPVは

633PVです!

 文字デカ〜〜笑笑

書いた記事数は4記事です。
先月は8記事書いてたので悔しい〜

けど今月はテストがあった💦笑笑

来月はもっと書いて1000PVいきたいです♪

では次は収益です♪

 

f:id:seimasa7:20220228221414j:image

 

 

 

2.収益

お金の話です💰

収益が出たかと言うと、、、

出てません!

僕は、まだAdSenseに合格してなく、
利益は出せてません。
ですが、よくよくは出したいですし、

ブログをもっと勉強します!

ちなみに最近読んだ本です。

 


 

ヒトデさんのこの本は、ブログの書き方、PVの増やし方、SEO対策、SNSなど、ぶつかるはずの壁を避けれるのでブログを始めたい人や、ブロガーにおすすめです♪

 

f:id:seimasa7:20220228230452j:image

 

↓3月版

https://seimasa7.hatenablog.com/entry/2022/04/01/233953

 

3.まとめ

こんな感じです〜

サッカーブログを書きたいなと思っているかたは、参考になったら幸いです♪

読んでいただいてありがとうございます╰(*´︶`*)╯

バイバーイ

 

 

 

#はてなブログ  #サッカー

#アビスパ福岡