炎のアビスパブログ

炎のアビスパブログ

アビスパ福岡をメインに発信していきます。

j1第13節スーパーゴール3選!13節はスーパーゴールまみれ!

 

f:id:seimasa7:20220515172108p:image

 

 

こんにちは😊炎のアビスパブログです。

今回はj1第13節スーパーゴール3選でいきたいと思います。今回の第13節は凄いゴールがたくさんあります!

 

 
こんな人におすすめ            第13節スーパーゴールが知りたい    
 
 
目次
 
 
 
1

1つ目

 
 
まずは一つ目です!
1つ目は〜〜だん!
イニエスタ選手のゴールです。
何がすごいかというと、
 
これがすごいと思いました!
派手なゴールではないですが、世界レベル‼️って感じですね。
 
↑2分55秒です。
 
 
2

二つ目

 
次は二つ目です。
二つ目は遠野大弥選手の一点目です。
アビスパファンとしてやられてなあと思いました。
何がすごいかというと、
 
  • 古巣相手にしっかり決め切るところ
ここをすごいなと思いました。
 
↑4分9秒
 
 
 
 
3

3つ目

 
ラストです!3つ目はダントツに凄かった選手のゴールです。
これはエグすぎますねw
何がすごいかというと、
 
  • 逆足で蹴ってる
  • 神コース
  • シュート前のキックフェイント
  • インサイド気味のキックでキーパーから逃げるアウト回転
こんな感じです。このシュートはダントツですね〜
 
 
↑2分35秒
 
↑ツイートしてくれると嬉しいです♪(#炎のアビスパブログが付いてたら出来る限りいいねします🙆‍♀️)
 
第5節バージョン↓
 
 
4

まとめ

 

このような記事でした。書いててとても楽しかったです。第14節もスーパーゴールに期待しましょう❗️

 

 

 

#はてなブログ #jリーグ  #サッカー